スポンサーサイト


あおーんあおーん(`・ω・´)


ヴァンパイア買いました。

LMまでに対戦のカンでも取り戻せたらなーと。
スピード速いから慣れればきっとアルカナは止まって見えるようになる・・といいな。
でもなんか対人以前にCPUがやたら強いんですがこれは逆に俺が弱いのか?(´;ω;`)
動きに迷いがあるのを突かれている気がするw
まぁ人口的にも長くプレイする空気じゃなさそうなのでそこそこにしときます(逃げ
その他近況↓

・PSO2

現在Ra30 Hu27 Fo16。
飽き防止のため万遍なく上げてしまってます。
まぁガンナーやらファイター触ってアクション飽きたら終わりかなー程度のモチベ。
Fo一択の環境に付き合う気はないしひたすらレア掘りにも興味無い。
───くらいきっぱり宣言しとかないと辞められなそうで怖い(^ω^;)
課金体系が良心的なのは上手いなーと思います。無くてもまるで困らない。
制限で不自由を感じさせるより効率や拡張性を重視している。
無課金で続けやすいが慣れた頃には課金メリットを十分に把握してしまう。危険ですw

・ソルサク

世界が終わるまであと3日。話が超たのしい。

・カグラ

蛇女クリア、紅蓮以外併行中。

・divaF

着手。まだ☆を頭が認識してなくて密度高い部分が終わった直後は素ルーしてたり。
なにあの流れ星、程度に思ってます( ゚ω゚)
全曲ノーマル終わってからが本番かな。

・ネプV

2周目9章で発売ラッシュが来て頓挫。

・シャニアク

積み。

・アニメ

ガン積み。

6月スケジュールもだんだん出て来ましたね。ネプPPガンブレ。
アトリエ新作も例年通りならこのあたりか。
直前にRPG分のサモ5もあるので
また半年近く積む事になりそうですがプレイしたいです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/590-361d54d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
