

パンの誇りを舞い掲げる(`・ω・´)


シャニアクとvitaカグラ購入。

カグラは紫 詠 未来あたりメインにする方針。
まぁキャラ人気+アニメ効果+パワー型で使いやすい詠は増えそうだし紫メインになりそうか?
未来は遠距離ウザいから逆に無視されなすぎてフルボッコが怖いが面白そう。
それと無限ダッシュ組の修正はよ。次元の違う壊れ方してるから禁止まであるで(^ω^;)

シャニアクは前作危うくKOTY受賞しかけましたが今回は如何に。
ってか話がいつも通り微妙で難易度ヌルいキャラゲーなだけでクソじゃなかったろ!いい加減にしろ!
・・・普通に面白く作ってくれてもいいのよ?(;╹◡╹)

以下今週からの予定↓
オン:ソルサク ヴァインパイア>カグラ>BO2(PSO2
オフ:ネプV ポケダン シャニアク divaF 聖魔導(ルイマン2?


カグラはオントロフィー無いらしいのでソルサク優先。ヴァンパイア来たらヴァンパイアも。
PSO2は無料民度も考慮でソロ専適当プレイか。ビースト居ないしな(´・ω・`)
オフ系は急ぐ必要無いので順番に片付ける所存。
以降4月のPS3アサクリベ廉価以外全て未定なので初夏あたりまでうまく配分したいところ。
ardakiburan13220a.jpg
ardakiburan13228a.jpg
あと遅れましたがブログでも抱枕カバー記念age。

悲願でしたからね・・本当に嬉しいです。
舞織かわいいよ舞織。触り心地も上々で言うことナシですね。
最近は添い寝感を重視していてデザインが正面&背面向きよりも
やや横向きのが良かったのでそこもgoodでした。
後続は苦労しそうですが頑張ってください(`・ω・´)
エルザも本気みたいだし2弾もなんとか通るといいですね。

Comment

2013.03.06 Wed 08:18  |  まおりんの乙ぱいたゆんたゆん!(あいさつ)w

まおりんの抱き枕購入しましたかー!!?
2つあるのは使用用と保存用~?
すげーぜ!!!
一つでもかなりお高いはずなのに。
乙ぱいが乙ぱいマウスパッドみたいにバイ―ンと出てたらもっとよかったのになw顔とかエロエロ挟めて~ぐへへw
おいらもフィオナたんのとか欲しいけど、2以降よりの絵師よりも1の方の絵師の方が好きなんだよな~むー。


  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2013.03.06 Wed 22:41  |  今日もたゆんたゆんですね(あいさつ

使用用と1枚目がダメになった時の予備で(`・ω・´)
2枚買うことは今まで無かったですし、今後も恐らく無いでしょう(財布的な意味でもw
それだけ特別ということで。

最近は胸部立体仕様の抱き枕カバーも出てきてるみたいですね。
2枚重ねで脱がせる気分を味わえるタイプも出てきたようなので期待。

フィオナは・・そもそもフィオナまで企画が届くのか不安です(^ω^;)
全国のアルカナファンがんばれ!

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/587-08a1ced4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
