WE LOVE アルカナ。


JAEPO行って来ました。
LM1回やってひとまずネシカカードはゲット。
ファンブレとかもあったんだな見ればよかった(´・ω・)
HPにもパンフにも間借り出展の企業名やタイトル書かれてないから気づかなかった。
もうちょっと宣伝してよ公式・・・
以下前回も合わせLM。

妹は心なしか早く。変更点見たせいかなw
妹設置Cはかなり前に設置、端ちょい前くらいまで。
C横姉は追撃できないのかな?試してないから解らぬ。
雪花紐上段化は痛いがJ縦姉で補えということか。
ってか流石にJ縦姉は中段だよね?(^ω^;)
上段でもJ縦姉の微下がり使って表裏とかはできそうかな。
まぁ舞織としては前回ロケテに比べて解りやすい弱体化も入ったので一安心_ノ乙(、ン、)_

使ったアルカナは音のみ。イクリで連鎖発動。
イクリはブラストからの守りに使えそう。
攻めに使うなら効果時間的に連携組まないとつらいか。
エコーも使ってはみたが性能見る余裕無し。

こんなところか。
ぶっちゃけ稼働しないと俺程度じゃなんとも言えないですねw
良くも悪くもイクリを軸に動けという印象があるのでアルカナ選択は柔軟に。
花ガン篭りSTGとかは良いクソゲーになりそうでたのしみです( ゚ω゚)

─近況─


・ネプV

ルウィーニ イキマス・・・( ゚ω゚)
サクサク進行で4章へ。MAGESちゃん頼ってたせいか
ブラン加入時にPTレベルが10も離れている事態w
どおりでザコ戦で苦戦するわけだよ!
しかしノーマルEDまでは章評価も無視して進む方針は揺るがない。

・モンモン

クリアしたので感想まとめます。

・ポケダン

なかまモード解放あたりまで。
今のところ4匹で蹂躙していくだけの作業だがこれでいいのだろうかw


月末までゲーム購入予定無し。ただし月末から修羅。
シャニアク カグラ PSO2 BO2DLC divaF ソルサク。リズン2は諦める(´・ω・`)
それまでにポケダンくらいは終わらせたい所存。いじょ。

Comment

2013.02.26 Tue 09:10  |  

WE LOVE ゲーセン!!いいな~♪

しっかし、ゲーム数凄い数やって&やる予定ですな~。
私も大学生の時とかサターンソフトかなりの数やりこんでましたが、
社会人になってめっきり減りましたわw
何というか、うつろさんのその情熱応援したい!!

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2013.02.26 Tue 23:19  |  

プレイしたいゲームが無いとイライラするので情熱というか依存に近いかと(^ω^;)
酒煙草賭博etcを全くやらないので代わりみたいなものですかね。

まぁその分趣味がほぼゲームだけなので時間的にはなんとか。
飽きっぽくて大抵はクリアしたら辞めてしまうため数も多いと・・・w
とはいえ好きなのは変わらないのでこれからも続けたいですね。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/584-7ff79756
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ