

アイエエエ!ナンデ!?ツタージャナンデ!?


ポケダン∞衝動買いしました金使い過ぎ自重(´・ω・`)
主人公ツタージャ、相棒ピカチュウ♂で開始。
しかしこの主人公、開幕から人間に戻る事を全く考えてないあたり
相当訓練されたケモナーなのではないかと推測されるw
3DSはこれととび森でしばらく凌ぐ予定。wiiUは知らん。ピクミンはよ・・・

・BO2

パッチ当てても巻き戻りが怖くて放置中。
世界的に売れててもオン関係の問題解決は手こずるものなんですかね。
パッチのパッチとDLC来たら復帰考える。

・ネプV

着手。ノーマルルートだとユニちゃん使えないらしいので
ノーマルさっさとクリアしてグッド&トゥルー行く予定。

・モンモン

9章。
カード性能的に対戦する気がおきないのでクリアしたら終わりかな。


今週のジャパンなんたらエキスポはLMやりに行く予定。
長蛇列並んでもいい、ネシカは最悪貰えなくてもいいが
とにかく何らかの弱体化要望をアンケに書きたいw
舞織、というかSTGキャラは初中級殺しだからそれが強いと対戦拒否&過疎化が怖い。
もう1回やってどんな気持ちで戦えばいいのか見極めたいと思います。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/583-72f3c9f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
