コンビニはよ・・・

とび森経過。
眠らない村発動、島解放、キャンプ場完成、橋建設中、自宅2Fまで。
はやくパチンコ、オノ欲しい(´・ω・`)
tobim13202a00E.jpg
地形はこんな感じ。
駅真下の池が邪魔な程度で不都合は無いかなと。

初期メンバーは
マキバスター キャラメル ピース ミント ハムジ。
特に当たり障りのないメンツでした。
キャラメルはキープしたいかな。
ってかハムジはハムスターだったのか( ゚д゚)
黒いしオッサンっぽいしクマ系かと思ってたw
意外とかわいげがあるかも。
その後引っ越してきたのはマスカラス ニコバン チャーミー。
うん、まぁ好きに引っ越していいよ(正直
tobim13202a00A.jpg
あと舞織@4枚デザイン製作。
前作でも4枚は作ってたので概ね想像通り。流石に28枚とかは作る気にならないw
旗用1枚と看板系、服デザ系も作りたいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/582-a1e02456
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ