スポンサーサイト


ゲハ丘の向こう側へ。


vitaちゃん買いました。

他機種ソフト予定と噛みあったりして買い時かなと。
タッチパネルが指紋ベタベタになるのはフィルムでも貼るべきなのかな?
あと壁紙に設定すると画像が劣化するのは諦めるしかないのか?(´・ω・`)
まぁそんな事に四苦八苦するのも新しいハードの楽しみか。
しかし純粋な楽しみもあり、ホーム画面への移行が超速くて感動したり。
紙の取説無くてもすぐトップ画面からブラウザで見れるのは便利ですね。
対戦系は切断が捗る恐れはありますが(^ω^;)
nearなんかも匿名なら楽しめそうです。

ちなみに初ソフトはモンモン。
エロ推しかと思いきや存外カードゲームも面白いです。
しかも予想外の売り切れでお詫びだとかなんとか。
予約をしてない難民が出るという事は紳士見習いが多いということか?
これはカグラ爆売れフラグ勃ちましたな。

それとスルーしていたとび森ですがこれも買うことに。
暫くソフト予定の無い任天堂ゲーム機が可哀想で・・・
いわっちE3以降は期待してるからねがんばってね(´・ω・)

Comment

2013.02.04 Mon 09:08  |  vita買いましたか!

おおー!vita買っちまいましたか!
私も買うか迷ってたんですよね~。
カグラ新作、朧村正とか欲しいゲームが数本出てくるみたいだしな~。
でも、まだ何かPSPから完全に移行しきってない感じがする&本体まだ高いしで手を出してない状況ですわ。
ちなみにワイファイ版ともうひとつの~名前忘れたw版どっち買ったんすか?買うとしたらどっち買ったらいいんすかね~???

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2013.02.04 Mon 20:26  |  

値下げは3DS同様確実に赤字だと思うので最後の切り札かと。
次世代機というだけあってクオリティは高いですからね・・・
もし値下げするなら神喰2などの強いタイトルが出揃って、
型番も新たになる頃ではと予想。

ちなみに自分はwifi版ですね。
wifiじゃない方「3G」はケータイみたいにどこでもオンできる分、
有料の通信契約が必要みたいです。
なのでオフプレイ中心だったり、
無線スポットや自宅でのオンで不自由無いならwifiで十分だと思います。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/581-02e892ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
