スポンサーサイト


血戦逝ってきました。


難易度低めルートですがコミケ行ってきました。
ちなみに5pbしか行ってませんw
komike74a00C.jpgkomike74a00D.jpg
安いけど一番欲しかった「けものぶくろ」。
俺的に期待のクロエがすごくかわいいです(*´Д`)
余談だがまちキャラで発売予定の抱き枕カバーも神速で予約してみたり。
komike74a00B.jpg
2000円以上購入で貰える携帯クリーナー。
オマケなのに実は2番目に欲しかったりしました。
komike74a00A.jpg
携帯クリーナーの為についでに買ったメモオフ6&カオスヘッドの限定テレカ+ポスター。
とっても夏いです。というかエロいです。

以上戦利品でした。
そして今回の流れ潮騒↓

0540 出発
暇な妹を連れて戦場へ。
始発組で逝ったコミケ70より電車が圧倒的に空いていてビビった( ゚д゚)
なにこれチョー楽じゃん・・・
と思ってたら一本先に乗った妹の友人が転倒に巻き込まれ帽子を失くしたという情報が入る。南無w

0630 到着
自パーティーは順調に進み並木道の日陰で列待機。足元を這う虫達と嫌々戯れながら過ごす。
でも涼しいしトイレ近いしベストポジションだったかもしれない。

0920 列移動
予定より遅れて移動?

1020 入場
妹にゲーマーズのカオスセットを任せて俺は本命の5pbへ。

1050~1100 購入
予想以上に人がいなくて余裕で買えました。20人もいない。
やっぱりもう純愛は人気無い時代なのかなー、と少し寂しい気もしたり(´・ω・)
はいはいえろすえろす。・・・俺が言えた事ではないですねすみません_ノ乙(、ン、)_

1110 撤退
ゲーマーズが外並びの修羅場モードだったので妹へ早々に撤退を命じて帰還。
やはり無理が効かなくなってきたように感じるのは年のせいかorz
まぁ元々5pbがダメだったら行こうかくらいだったので問題無し。
全くケータイが繋がらなかったのはソフトバンクのせいにしておこうw

──こんな感じでした。
今回は欲しいもの買えて1200前に帰れてすげー楽でした。
明日以降も行く方々は頑張ってください(`・ω・´)
俺はクーラーの効いた部屋で冷たいコーラ飲んでゲームしながら皆さんの無事を祈ることにします(ぁ

Comment

2008.08.17 Sun 12:18  |  

こちらの方では初めまして。
コミケの様子が書いてあると聞いて飛んできました(`・ω・´)

>──こんな感じでした。
外並びって…一体何時間並ぶんだー!?
やっぱりブースによって差が激しいんですね。
とにかく、お疲れ様でしたー( ´・ω・`)_且~

4000Hitもいってるんですね、これからも頑張ってください。

2008.08.17 Sun 17:46  |  年には勝てませぬ

……何事もなかったようで。……うし、何事もなかったという出来事が起こったという解釈にしておこう(ぁ?

列が遅れるのはいつものですね。しかし、有明から五十分圏内とは……うらやましい……(ぁ?

>明日以降も行く方々は頑張ってください(`・ω・´)
行ってきましたが……まぁ、欲しいものはあらかた買えたのでよしとしておきます。それにしても、企業のあの人気がいまだにわからない私なのでした。

そうそう。幼稚園ぐらいの子を連れた親子を何度か見たのですが……何しにきているのでしょうか、ねぇ?

  • #JDMjp1DM
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.08.18 Mon 22:24  |  毎回もう行きたくないと思うのは俺だけだろうかw

>>トラインさん
>外並びって…一体何時間並ぶんだー!?
以前なのはブースに並んだ時は3時間くらいでした。
始発で逝ったのに開幕すぐ瞬殺されたアイテムがあったのは数量制限が無かったからだと信じたい(^ω^;)

>4000Hitもいってるんですね、これからも頑張ってください。
言われて初めて気付くカウンター数(ぇ
今まで来て頂いた方々には感謝とお詫びの気持ちでいっぱいですw

>>夜桜 玉藻さん
>企業のあの人気がいまだにわからない私なのでした。
同人系にほとんど無縁な俺やライト層は企業行くんじゃないですかねぇ。
勿論信者やコア層も行くでしょうけどw
俺からすれば寧ろ東館が怖くて行けません(><)

>幼稚園ぐらいの子を連れた親子を何度か見たのですが……何しにきているのでしょうか、ねぇ?
英才教育の予感!
丁度前の列に居た家族の方々は小学校低学年くらいの子供を連れてきていて、
「お前は××と●●を回れ」と指令してましたよ。いやマジで日本\(^o^)/オワタ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/58-439c5e70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
