

シャベッタァァアアアアアアアアア!!(チョウチョ


ファンタジーライフやってます。

LV26くらい。ライフ浮気し過ぎてメイン進まないw
戦闘は傭兵、採取生産系は釣り料理以外全部。
大剣は当てても反確が多いので仲間を囮にしたり
敵の動きに連撃の無敵(多分)を合わせて避けたりするのが楽しいです。
メインは速攻で終わりそうな予感がするのでゆっくり進行でいいかも。

・BO2

最近はマルチよりゾンビトランジットに。伊達ナイフ。
リカバリはバス停や農場復活だとつらいかも('A`;)
ジャガノかガルヴァボウイないと霧怖いです・・・
味方を見捨てる判断がまだ難しく
死亡原因になってるのでもっと冷血になりたいw
あとフリーズ多発直してください。マジでorz

・サモ4

17話まで。スキルのせいか以前よりサクサク進行のヌルゲーに。
大地スープ把握。古いwikiと古い記事検索しか見てなかったorz
PTは主人公(召喚 ミルリ アティ ポム子 ヘイゼル ミント 大ベル 大アリーゼ。
PS2は留守番安定だったミルリーフが壁サポ役で使える事に気付く。
機動力と防御活かして敵を釣り、微妙火力は捨てて応援、
回復や進軍遅れの味方にクロック憑依などで使いやすく。
主人公とミントさんが攻撃専念できる。
マルルゥとラミも使いたかったが獣多過ぎ断念(´・ω・`)

・ルンファク4

ドルチェをカノジョに。かわいい(*´ω`*)
ようやくセルザも助けたのであとは結婚してエンドでいいかな。
終わったら感想まとめます。

・MH3GHD

やっと天玉出て一息。
ジョーとオウガ亜種殺ってG3行きたいところ。
どうせWiiU後続はしばらくないので気が向いたらやる程度で。

・BW2

何か発表というのは気になるものの従兄弟と新年対戦したら〆の予定。

・BBCP

同レベル相手に恵まれて2段まで。
まだキャラパワーでなんとかしてる感。
解んなければ汚い燕飛ばせばなんとかなる( ゚ω゚)
家庭用で「アケ勢かよぉ!」と言われるくらいは頑張りたい。
ODコン実戦で使いたいなぁ。


ここからアニメ↓


・SAO

スゴーさん最高に悪役ワロタw
1層や圏内事件はカットしまくりだったけど
アスナとの関係を重視したチョイスか。
原作がアニメ化しやすい構成とはいえ出来は良かったと思います。
アクションも勢いあってgood。
続きやるとしてもシノンはずっとシノンのターンだから難しいか?
やるなら見れる限りは見ていきたいな。

まおゆう魔王勇者  TOKYO MX:01/04(金) 25:00~
閃乱カグラ  TOKYO MX:01/10(木) 24:30~
ラブライブ  TOKYO MX:01/06(日) 22:00~
ビビッドレッド・オペレーション TBS:01/11(金) 25:55~


新番のカグラ、まおゆうは原作組故見守る所存。
ラブライブ、ビビッドは強そうなので押さえておけ感。
ロボノ、リトバス継続。
被ったりしたら何らかのフォローをできるだけする予定。

多くなったがこんな感じか。
12月日程がダルかったので色々積んでますが1月で消化進めたいです。
まずは・・掃除からやりたいな。いじょ_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/576-2af1a3f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
