買い時では無いと思うものの。

wiiu1209a.jpg
WiiU買いました。
ソフトはMH3GHD。据え置き大画面でモンハンやりたいんです。
今後スマブラや、あわよくばMH4もHDで出ると踏んで先行投資ということで。
ルンファクとかも来るといいなー。

・BO2

プレステ1回、無難にゴースト取得。
盾頻度を落としてTDMで芋ARメインしてました(^q^)
TDMでのレシオは1.5くらい。
SPM180しかないけど死なない方が大事だと思ってます。
空見上げて敵UAVが3機出てるような試合は勝てる見込みがないw
オブジェクト系ならAR置いてSMGかSGで突っ込むべきでしょうけどね。

立ち回りはクソリスでケツ掘られないよう後方に索敵用イライラ棒撒いて
狭いMAPでも広い場所に徹底して篭り。
殺し損ねたり敵UAV出て孤立したら味方居る場所まで即逃げ&対空。
MW3と違ってかなりチキンで息詰まる戦いをしてます。
武器はシグやM8使ってみたものの遭遇戦がつらいのでタボール等も。
今後ゴースト増えて遭遇戦が増えると思うので鉄板のアバカンか
意外にイケそうなM27バースト使おうと思ってます。

・ルンファク

2年目春、ルーンプラーナ6層までクリア。
シナリオクリアとゲームクリアを合わせたいし
いい加減焦らしプレイやめてカノジョ作ろうw

・サモ4

8話まで。戦闘に割と余裕が出てきた感。
だが庭パズル8クリアしても大地スープのレシピが無い謎orz
パズルも修行も料理もその時点での最大まで上げたのに出ない。
諦めて進行、グルメじいさん今度は旨いメシ食わせてやるorz

・BBCP

今作のライチ基礎コン投げコン等を一応把握した程度の能力。
コンボ精度や立ち回り、無論キャラ対も全くしてないので課題山積み。
しかし家庭用も出るはずなので今のうちに貯金作っておきたいところ。

Comment

2012.12.10 Mon 20:30  |  こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
WiiU羨ましいです!私も早く欲しいです!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

  • #-
  • かすみ
  • URL

2012.12.10 Mon 23:00  |  

ググっただけで似たコメが競輪totoゲーム登山SMサッカーテニスetcと・・・
随分と守備範囲広いですね(^ω^;)
まぁ宣伝頑張って下さい?★

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/574-b6218aaf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ