スポンサーサイト


ハ ッ キ ン ク (字幕


サモ4とBO2やってます。

BO2はLV25くらい。みんな強え。
UAVがとにかく怖くてリス直後は必ず落とすようにしてます。
出っぱなしのチームは確実に負ける、
クソリスも併せて敵が赤点めがけて四方八方から群がってくる無理ゲーと認識。
武器はSMGが安定ですね。
マップとリスが解りづらい現状まだまだ遭遇戦になりがち。
早く盾使いたいです(´・ω・`)

・BW2

ミロに加えグレイシア入れても竜出る不具合。
フライゴm・・フライゴンまで出されるなど。
とはいえプレイングでうまく対面させられてないのも確かなので
そのへんは精進するしか無いか。
それとコジョ軸とは別のPT作って試したらバンギランド祭りにorz
暗黒カラテの大事さを痛感。バンギ殺すべし・・・

・ルンファク

2年目春。
ルーンプラーナの超火力エネミーと即死級罠が心折設計で進行遅延。
狼乗って一気に抜けようと思ったら狼ごと打ち上げから死ぬまで焼かれたり\(^o^)/
攻撃が全然通らないのはクリティカルで何とかなることに気付いてようやく進めそう。
遠いよセルザァorz

・BBCP

ひとまずライチストーリークリア。なるほどわからん。
稼働2日目に平日開店凸とはいえガラガラだったので練習には苦労しなさそう。
逆にBBでこれだと格ゲーおよびゲーセンの衰退が酷いとも言えるが・・・
まぁトレモもあるのでアルカナLMまではメインでやろうと思います。

・サモ4

3データ引継ぎで1周目から傀儡使えてモチベうp。
それにしても回避されまくりな印象なんですが気のせいでしょうか?w
横でも余裕で避けられる、スキルでTEC底上げできるせいもあるのかな。

・ヌケボー

よくできたスケボーもできるバカゲーだったとおもいますw
BO2まで廉価で暇潰せたのは良かったかな。特筆は無し(ぇ

今年コンシューマはあとWiiUのモンハンだけですかね。
アルカナLMは年内か年明けなのか。
ロケテあるなら頑張って行きたいと思います(`・ω・´) いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/573-6eaa55b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【 ハ ッ キ ン ク (字】

サモ4とBO2やってます。BO2はLV25くらい。みんな強え。UAVがとにかく怖くてリス直後は必ず

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.27 01:59

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
