スポンサーサイト


あまい きらきら ほしい(・ω・)


そに子ナース延期あったものの出来は良いんじゃないでしょうか。
キャストオフのお楽しみもありますしね(ゲス顔

・アーシャ

ネリきんじゅつ頑張って二年目春。
アーシャちゃんの「なんで私連れてこられたんですかぁ」ポーズかわいいです。
メインっぽいのはキースさん依頼あたりなのだが遅いのだろうか?
移動はなるべく計画的にしているが時限が不安。急ごうかな。
PTはベルちゃんとリンカさん。DLCオディーリアは二周目でいいか。

・ルンファク

一年目冬。第三部キー発動でやっとレオンカルナクへ。
ヒロインが主人公を意識してると思わせる会話を見て
ニヤニヤしているのでなかなか彼女を決められない(^q^)
セルザ助けたら本気出す(キリッ

・アニメ

SAO安定、リトバスもいいじゃん。ロボノは滅茶苦茶展開早いw
まとめられるものは全部まとめていこうって勢い。
ロボノ裏のひだスケは生視聴でカバー。なずなちゃんかわいいです。

・その他

孤独のグルメ(新装)面白いですね。
自分は外食ほとんどしませんが。
基本ぼっちで無口だったり注文時の選択ミスに親近感が湧くのかも?
心情を細かく描いてあるのが好印象。
意図してないのだろうけども台詞や顔芸にシュールさを感じる。
ジェットは最高でしたwシュウマイくせえwww
あとアキバにあの広場があった頃っていつだっけ。
十数年前?もう懐かしいですね(´・ω・`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/571-7a67f692
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
