アクア・・アクア・・・(´;ω;`)


アクアパッチ来ないのでスケボーもできるゲームやってます。
英語もスケボーも全然わかんないですがwikiが頼れるので楽しいです。
CPU戦系はテンパって技が出ず勝てない事が多いので
何を出したいか、どこで使うかの構成を考えておきたいところ。

・ルンファク4

一年目秋。セルザちゃんマジヒロイン。
拾ったか貰った水レーザーLV9でバランス崩壊し
第二部クリアまでゴリ押しw
皇帝のワカラン殺し以外は特に苦戦なし。
住民の好感度上げたりしつつ第三部キー待ち。
第三部クリア&結婚くらいまではやりたいと思います。

・BW2
50戦近くやってようやくマトモな試合ができてきた感。
ドリュウズのメタモン地震読みドン交換読みアイアンヘッド読みアイアンヘッド突っ張り(ドヤァ
物理受け育成といいつつ結局壁ジャローダ育てたりして迷走中w
甘えるor壁の後に3連戦連続急所で落ちたダースの代わりをと考えましてね・・・orz
ついでに折角捕まえたのに腐っている夢系も育てようと思ってたり。
キュウコン苦行でしたからねぇ(# ゚ω゚)
マニュ抜くと竜鋼を呼びまくるPTも改善していきたい。
ハッサムカイリューゆるさん・・・

・アーシャ

「れんきんじゅつし・・・?」(何言ってんだコイツ)
着手。RPGは総じて開始までがダルい。
今回「たーる!」無いんですかね?寂しい(´・ω・`)

・MW3

BO2のためにリハビリでたまにやったり。
もうPTばっかりで野良はしんどいですね_ノ乙(、ン、)_
逆に3人以上PT居なければ勝てる感。つまりPT組めってこった(^q^)
BO2はゴースト弱体してんのにドミネで盾鮭マスクPTなんて当たったら
野良はお通夜確定だろうからフレンド集めるかクラン入るかorz

11月サモ4&BO2までは急ぐ必要なさそう。
新アニメ追いつつゆっくり進めようと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/570-7286f862
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【アクア・・アクア・・】

アクアパッチ来ないのでスケボーもできるゲームやってます。英語もスケボーも全然わかんないですがwikiが

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.24 12:06

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ