今日も順調に積み続けています\(^o^)/


エロゲとシレンを売ったら何故かパンヤ2ndを買っていました。
つい深夜にゴルフ放映されてたのを思い出して買っちゃっ──

──すみません嘘つきましたぱんつ見たかっただけですぱんつ。
どき魔女やってろよ俺。すごすぎる~。

あとマジアカDS予約してきました。
アーケードやったことないけど、アホな俺でも楽しめるといいな。
ついでにどっぷり中出し学園戦争を予約したのは俺と店員だけの秘密だ。
クロスエッジは特典待ち。PS3だから予約切れるのは無いと思いますがww

それと関係無いですが、コミケ行きたくなってしまいました(^ω^;)
初コミケが台風→次コミケが「なのは戦争」参加でトラウマなのであんまり行きたくないんですけどね。
丁度来週に夏休みが取れて、その延長でコミケ日も休みという運命的な死亡フラグが完成しまして。
やはり5pbのメモオフ6関連が気になります。2000円以上で貰える携帯クリーナーが一番欲しい謎w
まだ終わってないけどカオスヘッド系もグッズあるし(ゲマズも
とりあえず死なない程度に行こうかな。ホイミだけは覚えておこう。

Comment

2008.08.10 Sun 22:35  |  積む原因。それは自分の処理能力の問題

 ということに気がついた私です。その気になれば、DSをもう一台買って、二台同時プレイ……。

>どき魔女やってろよ俺。すごすぎる~。

いやはやまったくですな。ぱんちらは……そういえば、このゲームにありましたっけ?

>マジアカDS

一人でがんばっていると周囲の目が気になりすぎるゲームですね。ある意味、羞恥プレイです。

>初コミケが台風→次コミケが「なのは戦争」参加でトラウマ

そうか。うつろ氏がくるときは何かしら起こるわけですね! 期待し……鼠が!壁の中の鼠どもが!

  • #GpQfmkPM
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.08.11 Mon 17:54  |  

>その気になれば、DSをもう一台買って、二台同時プレイ……。
最終的には6つのゲームを同時にできるようになるモードですね、わかります。

>ぱんちらは……そういえば、このゲームにありましたっけ?
とりあえず確認しました(`・ω・´)シャキーン

>一人でがんばっていると周囲の目が気になりすぎるゲームですね。
ゲーセンは「羞恥プレイ気持ちイイ~」するところだと割り切ると強くなれますww

>うつろ氏がくるときは何かしら起こるわけですね!
そんなジンクス嫌ああああ('A`;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/57-9c56ae3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ