お布施の定めに・・舞い殉じる!(`・ω・´)


カグラB蛇女クリアしました。

蛇女本編だけで6時間くらい、寄り道すると倍はかかるんじゃないかな。
残りは暇潰しにちまちまプレイしていく予定。
もやしと未来がかわいかったですね。以下感想。

コンボは今作もほぼ連打で良し、とっつきやすく簡単。

相変わらず地上コンボで敵をハメる事はできる。
たまに撃ってくるRでのふっ飛ばし反撃も見てから回避で攻め継続。
・・・言うても日影のX撃つだけでボス戦は作業にできるんやけどな(´・ω・`)
逆にザコがザコじゃないところに苦戦。
複数人で飛び道具や毒霧を連発されるとなかなか抜けづらい。
どうせなら縦軸移動技、ガードやガーキャンができる属性も欲しかった。
空中秘伝は・・使わずに終わったから必要性は無い(ぇ

蛇女側のストーリーでキャラに厚みが出た。

裏話的な今作だが視点が違うので退屈ではない。
いじめ云々の補足があったとはいえ前作の未来なんて
ヒステリックなガキ止まりだったからなぁ(^ω^;)
今回はお荷物ポジションや内心の葛藤なんかを見せて可愛くなったかと。

真新しさは特に無いが、蛇女編&前作収録でファンにも新規にも配慮された一本。
奥深いアクションがやりたい人向けではないものの携帯機らしい手軽さは健在。
キャラ目当てなら買って損はしないゲームだと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/567-57417de2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ