スポンサーサイト


積み消化月間。


ユニのぱんつが見えすぎてカッとなって何故かノワールを作っていた。
3時間もかけたのに模様はマウス書きという半端なやる気の結果がこれだよ!
本編の方は前作と別ゲーくらい快適サクサクで感動。
現在ルウィー行くところまで。
アーシャもVもあるので気にせず進めようと思います。

・BW2

満を持してランダムフリー対戦開始。
結果は11戦6勝5敗。なにこのゲーム超おもしろい( ;゚д゚)
思ったほどガチじゃなく旅パ統一パと色々居て驚くw
みんな割と好きなポケモン使ってる感じですね。対面も居ましたが。
伝説準伝説抜き、中の上くらいの好きな奴で固めちゃったものの
もっと趣味に走っていい気がしてきました。

プレイングも頑張って経験値あげていきたいところ。
ドダイトス見てたら交換読み込みで火炎放射だろう→10万でリザ乙だったり、
地震読み交換読み氷柱針が致命打で負けた事は忘れない(´;ω;`)
普通に交換しなければ勝ってたんじゃないかあれ・・・
あと素早さ間違えてアイアントに燕乙されたコジョ、正直すまんかったorz
覚えてたはずなんですが実際対戦入ると忘れますね。トリルの存在も然り。
このへんは慣れていくしかないと思います。

・パッツァ

プラチナ取得。
ファン考慮か最近の格ゲーにしてはかなりヌルいトロフィーでした。
まだランクマはA+だけどもうやらなくていいんじゃないかなw
緑はおkとしても黄色は気になったりするので。
それとマナカの謎切断が目立つのでそこはなんとかして欲しいですね(´・ω・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/564-29ffbd92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
