おっぱじめるぞ野郎共!(`・ω・´)


パッツァとネプVとカグラb買いました。
ノワールかわいいですねぇ。安牌。
発売スケジュール、9 10 11月は緩めなのでやっと一息といったところか。
ねぷねぷは2がインスコしただけなのでまずそこからw
どうせDLCもじゃんじゃん来ると思うのでVは寝かせます。
カグラはジャンル的にも早めに終わらせられそう。
前回ぶっ壊れてたバランスはどうなってるのか楽しみ。
念願のパッツァはオン系メインにしたいのですが熱帯関連がどうも芳しくないorz
アルカナ3ではパッチでなんとかしてくれたので今回もそこに期待しておきます。

・BW2

シールキャンペーンは卵11個交換でトカゲ4ダネ4カメ3の神配分貰えました。
どうやら3種ともV1つ固定っぽい?トカゲSVダネBVカメHVの嬉しい配慮。
ヒトカゲはおっとりH22 A20 B20 C18 D16 S31のが引けたので使えそう。
というかいい加減マトモに対戦したいと思います(^ω^;)

・そのほか積み状況等

P4U:パッツァ来たので引退。
ルンファク:カグラ終わったら着手予定。
アーシャ:ネプ2終わったら着手予定。

RPG分が重いですが頑張ります・・・プレイ始めれば楽しいんですけどねw
サモ3,4が逃せないのでトキトワ、エクシリア2はスルーになりそうです_ノ乙(、ン、)_
いじょ。

Comment

2012.09.01 Sat 20:45  |  

P4U終わるんかいwww
まあ自分は逆に修正までパッツァやらないからねー。次はUNIでお会いしましょう。

エクシリア2は好みのバカっぽさなのでやる気になってしまったwアビス以来、久しぶりのテイルズ。Pクロスゾーンが近いのが気になりますが、今のところ購入率80%ぐらいですね。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2012.09.03 Mon 01:22  |  

P4Uは発売重なった時からサブor繋ぎ予定だったのでこれでいいかなとw
原作勢じゃないから見切り易いというのもありますね。

エクシリア2はRPG故に値下がりが期待できるので
落ちてきたら買えばいいやというスタイルで。やる気はあります。

UNI楽しみですね。
リンネのアバンストラッシュクロスに悩まされそうだ(^ω^;)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/563-399d6d19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ