スポンサーサイト


魔王は俺の嫁と言わざるを得ない。



TTT、とりあえず戦闘シーンはこんな感じです。現在6章。
youtube試してみました。再エンコやらビットレート300の壁で画質がアレですが。
flvとか2passとか色々勉強して試行錯誤中ですサーセンorz

さて、内容ですがSRPG熟練者の俺はHard・・は嫌な予感がしたのでNormalで始めました(チキン
魔王様ってばとっても素敵ですわぁ。俺もお嫁さんになりたい。
どうでもいいがレナと東方不敗の笑い声がキャラ強過ぎて困るw

基本は普通なSRPGですね。

敵はグループ単位で動いてるみたいです。基本は待ち有利。
難易度ノーマルのせいか、敵がトドメ刺さないで別のキャラ攻撃してくれたりもしますw
反撃システムは「反撃」しかないのである意味ラク。
属性サイクル(ターンごとに該当属性のパラ上昇)
忘れてると殺しきれる敵を殺せなかったり、
1撃受けれるから大丈夫と思ってたら殺されたりするから注意が必要だったり。
復活も無いので回復はこまめにしてます。

あとOPはよく動くけどキャラデザとの差が激しくて俺的には微妙(´・ω・`)
フリーズバグもあるらしいですが現在は問題なくプレイできてます。
キャラメイク付きだったのは意外にして嬉しい誤算。転職(転生)できるし。
システム良好、サクサク進むし話は面白れーです。この先もwktk。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/56-9d97c549
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
