膝にレイピアを受けてしまってな・・・


P4U届いたのでプレイ中&先週のルンファク4。

番長は3獅子難しそうだったので結局ラビリスで開始(ぇ
雪子はコンボできるようになったらまた戻るかも。

・ロボノ

ロボ部に一区切りついたところまで。
ここから話が胡散臭い事になるんですかね。楽しみ。

・BW2

クソ島1万超えで余裕かと思ったらひでロリコン♂連続の絶賛ホモ島中。
PTはヤケモン対策に悩む。いっそ道連れにしてやろうか( ゚ω゚)
炎が欲しいのだがアクロリザは9月、キュウコンは停滞。
ウインディで間に合わせようかという現状。自傷技多過ぎカワイソス(´・ω・`)
複合タイプも使いたいものの使いたいポケがなかなか居ないw
悩みどころといったところか。ランダムでボコられてから考えるか。

今週末はインヴァースロケテ行き。本稼働9/20でしたっけ?いよいよですね。
前回調べられなかったor確認できなかったとこ要チェックや!
余裕あればバティスタ以外も使ってこようかなと思います。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/559-c009b1da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ