

不具合・バグ修正ブースター(有料)。


SBCrショップ閉店でメルル時計衝動買い。
なかなかの存在感で納得できてます。タペストリやポスターにはない新鮮さ。
べ、別にタペストリが売り切れだったから飛びついたんじゃないんだからね!
はーとふる小冊子は予定通り。
オンリー行けなかった自分には嬉しいです。ニヤニヤしながら読みたいと思います。

・BW2

アクロバットリザードンのために課金パン食べ続けてます。現在7回分( ゚ω゚)
1/3でも10回引けば98.266%の確率で1回は当たるので最低そこまで行きたいところ。
育成はポケセン逝きでデルパワー、アベニュー共に十分な域になったので開始。
クソ島は共に1万超えたのでやっと落ち着いて回収できそう。

・ロボノ

孵化しながらオート鈍足進行。
まだ全然序盤で職員室呼ばれたあたり。たぶん先は長い。

・バトオペ

めでたく退役しました。
ゲームとしては悪くはない。バランス調整は後ですればよい。
階級上がると連携が最重要なMS戦になって面白くなった。
拠点ゲーとか言ってすみませんでした(´・ω・`)
ただラグはゲームにならないわけではないが金を取れるものではない。
位置ズレで当たらない、背面撃ち、次元斬、
膝立ち移動、格闘ステップにカウンターが入るetc読み合いが破綻するレベル。
戦略ゲーという面でなんとか体裁を保てているのが現状。
切断報告が多いのも同期面での不具合なのでは?
ロビーから出撃できない、MS乗れない、部屋から落ちるetc怪しい。
PVより少ない実質MAP数2つという惨事を誤魔化す天候での水増し&選択制限、
チップ()で集まらない設計図、カスバグ等修正も遅すぎ。
課金型クソゲーという形で業界の金と時間の不足を痛感できるゲーム。
早くβ終わるといいですね・・・

今週はルンファク4、来週は待ちに待ったパッ・・P4Uたのしみです(´;ω;`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/558-be117c50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
