アニメ感想12/07/13。

いつもどおり適当にアニメ感想を。

シャイニングハーツ

元々アレな本編を更に簡略化していくスタイル。
まさか本当に伯爵すら出ないとはw なんですかあのトカゲは(^ω^;)
原作とブレイド知らない人は完全にわけわかんなかったんじゃないかな・・・
住人との掛け合いが多めなスローライフっぷりは悪くなかった分
もういっそ本編全スルーして普通のパン屋で良かったのでは?
それならミスティもワンチャンあったはず(´・ω・`)
まぁローナかわいかったから俺はそれでいいや。ただし覗き衛兵、テメーはダメだ。

Fate/Zero 2nd

仏血義理の聖杯、やはり映像化すると強い。
アイリと葵のせいで絞首プレイに目覚める人が増えないか心配w
どこも尽く悲惨なだけにライダー陣営が一際輝いていた。然り!然り!然り!
調整やカットもあるけど原作組にはこれ以上ない出来だったんじゃないかなあ。
個人的には言う事無し。

アクセルワールド

ギャラリーの棒読み以外は健闘している感。
黒雪姫先輩の手つきがエロくてこだわりを感じる。

機動戦士ガンダムAGE

リゼルカント様は敢えてツッコミの余地を残して我々を試しているのだ・・・(;`・ω・)

今期組の初動は順調ですね。
SAOのチュートリアル、人退のシュール感、相変わらずの犬日。
楽しみに見ていきたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/557-84a5db90
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ