ハッピースマイル!( ´゚д゚`)

photok127700A.jpg
フォトカノ嫁LルートED行けました。
普通のAVGと違って選択肢で苦しむ事がないので攻略無しでも楽にクリア。
思い通りに動かない主人公なんて要らなかったんや・・・!
では以下感想。

撮影はそれなりに楽しい。
グラフィックの粗さはプレイしてるとそこまで気にならない。
上位機種なら或いは・・という残念さはあるが(´・ω・`)
自分の移動できる範囲が狭かったりするので思ったより撮影に自由度は無い。
上下はともかく、360度回れるくらいは欲しかった。
シャッターチャンスではズームや移動が出来ず点数が出ないシーンがありモヤモヤ。
採点の法則性がイマイチ掴めない。
ただの正面撮影がエロ評価、後ろから揉まれてる画がビューリフォー評価・・奥が深すぎる( ゚ω゚)
とにかく女の子が画面一杯に収まれば点数はそこそこにはなるw
攻略に影響があるほどではないので撮影そのものを楽しめるのは○か。
ED後のフリー撮影も完備。
photok127700D.jpg
会話、基本はアマガミスタイルを踏襲。
時間制限とタイミングでなかなかのスリルが味わえる。
ドキドキ振り切って逃亡はほとんど気にしなくてもいい感じか。
イベント後は話題によって会話が変化したりと細かい。
photok127700B.jpg
ランダムエンカウントだがストレスになるほどではない。
場所選択で会えなくても登下校で遭遇できると嬉しかったりするのでアリか。
うさパワーで割とフォローできるというのも効いている。
キャラを絞ってプレイすれば相当に運が悪くともクリアできるような作りになっている。
しかしイベントが多いので全回収を考えると好感度調整しづらくて面倒かも?

ゲーム性があり飽きづらいのはシリーズ通して安定の長所。
各メインキャラ2ルートとイベントの多さでやりごたえも有るのでは。
内容としては十分に楽しめました。
機会があれば回収や他キャラもやりたいですね。ふに~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/556-e7bb8e0c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ