超次元ポケットアーシャノーツ。


アーシャとロボノ買ってきました。あと先週のポケモン、ネプ2。
アーシャはいつもどおりならパッチとDLC待ち安定なので積み。
ロボノが秋アニメやるみたいなので早めにクリアを目指すスタイル。
オートなら両手空くので孵化でもしながらやりますかね。
ネプ2はⅤを予約してしまったので買ってきました。
かなり積み厳しいですがなんとかしていきたいです(^q^)

・BW2

ストーリーはクリア。
アベニューLV15。1~2時間で100人すれ違えるアキヨドは偉大だった( ゚д゚)
PDWはBWが9000、BW2が2000くらい。
今はフェス、アベニュー、隠し穴、夢島あたりの情報が欲しいところ。
早くデルパワーで隠し穴ブーストしたい(´・ω・`)

・バトオペ

   〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!     おかしいなぁ MS戦どうしちゃったのかなぁ・・・
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',     頑張ってるのは解るけどガノタがやりたいのは拠点ゲーじゃないんだよ
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',    βの時だけ言う事聞いてるフリで 本番でこんな未完成品出すなら
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',   課金の価値ないじゃない ちゃんとさ、MAPくらい作ろうよ
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',  ねぇ、私の言ってること
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i  私のクレーム、そんなに間違ってる?
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|  少し、頭冷やそうか……
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|

課金押しといてマップ1つだけってのはガンタンクでも助走つけて殴るレベル。βかこれは?

二等兵備蓄ボーナスは意外なサービスで驚いたものの
内容的には残念ながら重課金してまで継続するゲームじゃないと思いました。
キャンペーン分1回やったら辞めていく流れ。というかそうでなくてはならない(^ω^;)

・フォトカノ

この学園の嫁はたいへんよろしい。
天然orおっとり巨乳系は包容力ゆえに年上設定にされやすいが同級なところに好感が持てる。
というわけで嫁と幼馴染狙いで進行中。撮影わけわかんないですががんばりますw

■夏アニメ新番

2012/07/01(日) 人類は衰退しました TOKYO MX:07/02(月) 25:30~
2012/07/07(土) ソードアート・オンラインTOKYO MX:07/07(土) 24:00~
2012/07/07(土) DOG DAYS´(第2期)TOKYO MX:07/07(土) 23:30~


新番はこれだけ押さえておこうかと。積みが無理ゲーになってきてるのでw
7月更にルンファクパッツァP4Uが追加されるのでもうカオス。
まぁどれも売り急ぐものはないのでゆっくり消化していきます・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/555-ec3d18b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ