( ゚д゚)<ゴブリン!


ドラゴンズドグマ買いました、ってかクリアしました。
トロフィー集めたら記事書こうと思います。
最近はトロフィー楽なゲーム増えたよなぁ・・・

・シャニブレ

ミスティやクララ加入でメンバーがもうカオスw
気分で入れ替えまくって遊んでます。

・ポケモン

夢Pは8000くらいまで。
メンテまで1万は間に合わなかったものの上々か。
育て直しも進行中。
ぼくのかんがえたさいきょうPTで華やかにBW2で対戦デビューだ(フラグ

P4Uは家庭用まで待つスタイルに。
トレモ無いとSBアギコン出来る気がしないorz
BBEXはドグマ落ち着いたら合間に挟んでいく程度かな。

6月予定ですが、東京ジャングル→BW2→アーシャ、ロボノの流れ。
いい加減フォトカノ消化もしたいし
ネプⅤに備え廉価ネプ2入れたいもののどう見ても積みな気配(^q^)
今年は678月と殺しにかかってる。上半期のスカスカっぷりは何だったのか。

週末はインヴァースロケテ行ってこようと思います。
バティスタ使えるといいなあ。いじょ。

Comment

2012.06.04 Mon 23:14  |  

東京ジャングル買うんかいwww

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2012.06.05 Tue 02:17  |  

ケモナーじゃなくても買いますよ!w
あれ前評判通りなら売れると思います。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/550-c2ef761c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ