モチベーションよ上がれ~・・・


pawa153a00B.jpg
スネて売る寸前で的当て覚醒して上手くいってしまった(><)
今回はこの程度の能力でいいや、ってか俺は4変化じゃこのくらいが限界。継承作る気しないし。
やっぱりアイテム&オリ変でコン40上がるのは大きいですね。
ノビ諦めたらツーシームかムービングできたかも。
まぁ一応魔球だからノビくらいは欲しくて付けたんですけどねw

しかし相変わらず監督と腰巾はシリーズトップクラスの糞ですが(^ω^#)ビキビキ
1打席勝負でボール球を中安&どう見ても打ち損じの弱い3ゴロ→左2塁打は( ゚д゚)ポカーンした。
ようやく討ち取ったら昇格ではなくアロマグッズとかもうね、アホかと。
イベントもメリット少ないしカッコよくないしでウザいだけ。帝王が懐かしいわ・・・

よし、モチベーション上がったしカオスヘッド始めてきます(ぇ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/55-4bf6c9e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ