ゲームが出ないと書くことが。


HG買ってきました。
BWに送りそこねたポケや教え技とかも含め魅力的だったのでBW2待てず候。
攻略用ポケ送ってサクッとクリアしちゃおうと思います。

放置してたPDWも再開しました。

アクティブなユーザーにゆめとも申請爆撃してますが
相変わらずポイント集めちょうダルいです_ノ乙(、ン、)_
BW2はとにかく育成向けの新情報はよ。話はそれからだ。

・P4U

パッチ待ちな雰囲気でモチベ上がらず。
キャラも定まらず勝率3割じゃ仕方ないか・・・
600台相手とか善戦できる気配すらない、ってか300しかないですよ俺w
台も相手も居るんだし狩り控えてくれると助かるわ(´;ω;`)

・BBEX

ライチでランクマ逝ったり、PSR82まで。キャラ対?知りません(^q^)
ライチは使ってて面白いですね。
棒飛ばし→キャッチから咄嗟にコンボ替えるのが上手くなりたいな。
入れ込んじゃうと6Bや3Cで止まったりする('A`;)
後は棒端での2C>6Dや4Dの使い分けなどなど課題は多い感。

・シャニブレ

ミスティ加入まで。
久々で覚えてないけどリュウナってこんな仏血義理の天然だったっけ?w
かわいいからどっちでもいいか(;´Д`)
難易度、回復が必要な程度にはなってきたかな。

今週はドラゴンズドグマですね。
前評判はイマイチ、というか体験版のせいでダメな気がしないでもないが(^ω^;)
まぁ新作ということで楽しみではあります。
実際に製品版が面白いかどうかはプレイしてからということで。いじょ。

Comment

2012.07.04 Wed 18:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/549-26b87661
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ