いつから予定通り発売すると錯覚していた?


BBEX買ってきました。
オン枯渇に加えてパッツァ延期で飢餓感がorz
延期なんて完全に頭に無かったです。猫耳に水です。
まぁボタン換装したアケコンも使いたかったのでそれも含めて。
ひとまず一通りチャレンジでもやってキャラ決めていきたいです。
誰もしっくり来なかったらまた姫で。

・スカイリム

中年オヤジ増殖バグに遭遇したり、
盗賊として店に忍び込んだら既に盗賊二人が荒らしまわってる中
家人は普通に座ってパン食ってるという場面に遭遇したり。
このゲームはなかなかシュールに笑わせてくれますw
クエストはカッとなって裏切り者に復讐しに行ってたら
いつの間にか盗賊ギルドのメインが終わっていたので
ついでに盗賊系トロフィーを先にとっちゃいますかね。

・シャニブレ

3章。キャラ加入インフレで既に主人公がリザーブに入る事態( ゚д゚)
雪姫のハイテンションなどなかった。
リックのモードチェンジが面白そうでも野郎が入る枠は無ぇ。
進行は言われている通りヌルいので特に考えず脳筋で行っても大丈夫そうw

・P4U

そして雪子に戻る。使ってて面白いって大事( ゚ω゚ )キリッ
アプデでは5AAが連ガになりそうな気配。SBマハラギは使ってなかったのでなんとも。

・MH3G

一人でやる気が起きないので再放置中。MH4ではオン付けて下さいよマジで・・・('A`;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/547-5db72dca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ