

( ゚д゚)<ポウ!

skirim047a.jpg
スカイリムやってます。
ウッドエルフで現在LV20くらい。
従者と使い魔けしかけて自分は隠密弓とシャウトで戦闘を拒否っていくスタイルw
まだどこにも所属してないので流れの便利屋みたいになってたり。
従者はリディア→エリク→ステンヴァール→マーキュリオなう。
誤射や巻き添えでうっかり殺してしまって入れ替わり激しいですてへぺろ(・ω<

しかしマップの広さ、クエストの多さ、
人の多さ&ボイスパターンとすごいですね。声優は使い回し多いですが。
残念ながら今の日本ではできないだろう圧倒的スケール。
これはセカイセカイ病になるのも解る気がします。
とはいえメルルちゃんペロペロなサムライダマシイを忘れないのも大事(`・ω・´)
ぶっちゃけどっちも楽しんだモン勝ちって事でw

・P4U

「雪子使いがやられたようだな」「しかし奴は雪子使いの中でも最弱・・・」

ということでちょっとラビリス使ってみることにしました。
まさか数クレで格上倒せるとは思わなかった、別ゲーすぎる_ノ乙(、ン、)_
コンボは簡単なものでも火力が出るので使い始めでも立ち回り専念できる印象。
赤斧でなんか当たったらD猛獣クソゲー。
雪子FC始動だのCH始動だの悩まされたのは何だったのかorz
逆ギレも弱いと言っても中級者帯までなら全然通る感じ。
今後は搦め手や斧色毎のコンボ等も使えるようにしていきたいと思います。

・他

スカイリムが面白くて手付かずにw
まぁドラゴンズドグマまで何もないしいいんじゃないかな(逃げ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/545-ff923622
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
