スポンサーサイト


アニメ感想12/04/04。

冬アニメ感想超適当に↓

・ギルクラ
集はブレまくるいい主人公だった。
姉に対してだけは最後まで微塵も譲歩無しで吹いたw
マナは化物!いのりは化物じゃない!
キャラ最強は終始安定のセガイさん。コレですよコレコレェ!
恐らく作中最も自由で活き活きしてた人なのでは。
ハレ死~僕の王の力がああああたりが最高潮。他は特に。
重要人物死ぬ=面白いは安直だけど人間だから仕方ないね!(^q^)

・another

死に方とかチャンバラとかもうギャグじゃないのかこれは(^ω^;)
鳴がいないもの扱いされてる序盤は雰囲気良かったけど
その後はツッコミ所ばかりで自分には合わなかった。これがホラーってものか。

・ペルソナ

真犯人はカオスヘッドで似た配役見たからなんとなくわかってた(ドヤ
バックベアード様は想定外。確かにシスコン番長かw
個人的にTVの中より外の日常パートの方が楽しめた。キングだからな。

・ミルホ

開幕から斬新な記憶喪失でナナメ上の展開。
初期ほどのインパクトは無いものの
キャラは立ちすぎるほど立ってるからいいんじゃないかな。
ラードの王っていう発想は世界初だと思うw

・アマガミSS+

afterとしてのイチャイチャぶりは良かったかと。
前期良かっただけに蛇足になるんじゃないかと心配もしたが杞憂。
地雷が多いギャルゲ原作アニメの中では数少ない成功例ではないだろうか。

・AGE

2世代目はなかなか面白かったり。
アセムがアレなせいで戦果は出てるのにフリット無双が目立つ。
MSがイマイチなのはほぼ諦めている。
戦車型や水中戦用といった個性的なのが出てないせいか。
局地戦用だけでなく明確な格闘機や砲撃機すら居ない。
今後なんとかなるといいな(´・ω・`)

アマガミとペルソナが鉄板だったかなー。
今期視聴予定は以下↓
2012/04/06(金) アクセル・ワールド □ TOKYO MX:04/06(金) 24:30~
2012/04/07(土) Fate/Zero 2ndシーズン □ TOKYO MX:04/07(土) 24:00~
2012/04/12(木) シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TOKYO MX:04/14(土) 22:30~

fateはガチとしてシャニハが意外と良さそう?
話は原作本編自体がイマイチだから気にしない。ローナが可愛ければそれでいい。
アクセルワールドは全部やるわけないだろうから
よくある原作の宣伝用ダイジェストになるんじゃないかな。期待せず(´・ω・`)
他はなんとなく見たりするかもです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/544-a38a0524
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
