いいえ、ソウルブリーダーです(`・ω・´)


シャニブレ買ってきました。
ゲマズのベッドシーツでけええ( ゚д゚)
シリーズ買いなので全然内容調べてないんですがキャラ多そうで楽しみです(ぇ

・たっち
プレイ開始。無難に初回は正ヒロインっぽい生徒会長狙いで行ってみます。

・MW3
使い方が解りSRの面白さに目覚める。
撃った相手が防弾チョッキだった時の絶望感把握w
ドミネでは流石に使いませんがTDMやキルコンで迷惑かけない程度にチキンしてます。
LMGは強化パッチきたとかなんとか。
せっかく金にした86サーマルがいよいよ厨武器認定されるのか(´・ω・`)
まぁそこは他武器も使いつつしばらく様子見ますかね。

・海賊無双
メインログ終了。
フレコインが面倒だと知ってプラチナ諦めていくスタイル。さくっと以下感想も。
キャラが少ない、QTEが邪魔、やりこみ少ないというのが欠点。
利点は名シーン再現で感動できる事、使えるキャラそのものは動きも個性があって○。
無双というゲームシステムがワンピに凄く合っているのが一番良かったと思います。
このドル箱を手放すわけはないでしょうし、次回作に期待したいところ。

・MH3G

アニメ消化やたっちをしながら炭鉱夫。
やり直した現データがテーブル10っぽいので匠5属性解放7狙ってます(`・ω・´)
合間のモンスターを狩るミニゲームで防具揃えていく予定。

・P4U

別記事に。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/541-c280043b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ