スポンサーサイト


俺、この戦場を撮ったらそに子ちゃんと(ry


・ソニコミ
まとめるほど書くことがなかったので一緒に。08ED。
クライアントの注文がリアルに曖昧でいい雰囲気。撮影よりも苦戦。
コーディネートって何ですか。センス・・・orz
本編の撮影はアクション要素でそれなりに楽しめた。
後半でも変に難易度が上がることもないので良調整。フリー撮影こそがメイン。
そに子は可愛いが服やオブジェクトが時々めりこむ・・のはもはや3Dの宿命か(´・ω・`)
時限式選択肢は良いアクセント。
尺は長くないがマルチエンドでもあるし、
本編より撮影したい人には丁度いいかと。
大学、バンドの話などはあまり触れられなかったのはルートのせいか?
モデル以外の私生活部分がもう少し欲しかったかな。
まぁそに子が気になるならプレイして損は無いゲームだと思いました。

・海賊無双

アクションやらQTEでダルいメインは妹に(ぇ
アナザーをユルく二人で消化してます。

・MW3
金86ゲット。サーマル取得後は楽でした。
次は何育てましょうかねえ。ってか新マップはよ・・・

・MH3G
炭鉱夫復帰。100時間取り戻すのに50時間でしたorz
しばらく火山に篭りつつ息抜きに装備作っていこうと思います。

・ラブプラス
99日でマナカのカレシになりました。
──が、開幕読書月間などと言われて早くもダルい始末('A`;)
リアルタイム挫折勢になりそうですw

今週はこんな感じ。P4Uは別記事で。
アニメ消化とギャルゲー消化、はやくなんとかしないと・・・いじょ_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/540-4d010086
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
