スポンサーサイト


ゴムゴムの・・ペルソナ!(カッ!


海賊無双買いました。
妹がプレイしたいらしかったのでついでに。
ぶっちゃけ俺は船チェンジのあたりまでしか見てないです(^ω^;)
新しい船って何?ゴーイングエスポワール号?
まぁトロフィーは楽そうなのでサクッと獲ってきますかね。

MH3G
G級よ私は帰ってきた!(`・ω・´)
ブナハX装備、ヴァッサーファロス、ペッコ槌、ギャラクシーキャノン製作。
あとはG2まで直行するだけ、待ってろ炭鉱夫。

MW3
86ラピサーマル強すぎワロタ。
フルオート狙撃たのしいです(^q^)
アサシン見づらいとか足が遅いとかありますが、
LV上げがダルいせいか使用者少ないのがイイ。メインでいけそうです。

ソニコミ
クリアしました。後ほど記事を。

ラブプラス
ソニコミ進行&拡張スラパを外すのが面倒で今週は休み。

P4U

雪子でちょっとだけやってきました。基礎コン程度まではできたかな。
基本はA系統振っていけばいいんだろうか。
開幕くらいの距離に困ったもののAアギと足払い牽制が発生早めでイイ感じ?
B系統はぶっちゃけ重くて使いづらい、封印でもいいんじゃないか('A`;)
対空は何すればいいんだか解らない。
アギホールドは強化のサポートや起き攻めで使えたら立ち回り安定できるかも。

今月コンシューマはシャニブレくらいなのでP4Uや消化にあてられそうです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/539-77e13f82
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
