一応彼氏しておきますね。


新マナカDX買いました。
引継ぎは有料のくせにバグが多いらしので引継ぎ無しで開始。
前作もエンジョイ勢だったので問題ないかな。
今回も適当に飽きるまではプレイしていこうと思います。

EXVS

最近では30W25ラファ20△10ベルに。
ランクマで強機体相手にWはつらかったので他の30も練習中。
フルクロマスにはDXで覚醒サテ迎撃クソゲーが気持ちいいですねw
ニューハイニューV2あたりも練習してみる予定。

MW3

現在2周目LV50くらい。
「チャマスかと思った?残念!M16ちゃんでした!」が楽しいです。
流石に狭いマップではP90にしてますが広い場所ならそれなりに使えますね。
サイト無いと遠距離見づらい近眼マークスマンなのでサーマルが待ち遠しいです(^ω^;)

MH3G

3DSデータ移行時に勘違いしてセーブ削除しちゃいました\(^o^)/オワタ
SDカードじゃなくてソフトにセーブ入ってるんですね。もう完全に頭がPSPでしたorz
まだ100時間で済んだので50時間くらいで取り戻せればいいなと思ってます・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/536-a9ab06c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ