撮影ならまかせろー( ゚ω゚ )


フォトカノ買ってきました。
ポケモンスナップで慣らした俺が・・ってソニコミも積んでましたすみません(^q^)
まぁPSPは空いてるのでサクッとプレイ開始できたらいいかなと。

・MW3

2周目。トークンは安定のセカンダリM320に。
M16はBOで使ってた甲斐あってかなかなか好感触で一安心。
盾はしばらくおあずけですがまたレベル上げて使いたいですね。

・EXVS

格闘機を使ってみたいな期。
00とか普段使わない機体も練習したりしてます。
ランクマはなんちゃって少尉になったので停止中w
プレマの方が色々機体使えて楽しいですからねぇ。俺たちがエンジョイ勢だ(`・ω・´)

・MH3G

低速進行。村下位全部終了。
上位の穴埋め前にG1終わらせるべきだろうかと悩み中。
そろそろ100時間なのに未だ炭鉱夫になれないのは歯がゆいですからねw
装備もどんどん作りたいからダルいGを進めますか('A`;)

・ACⅤ

鯖やら武器バランスやら領地やらチームやら、そのへんの修正は待てたんですが
箱だけエンブレム作成でバグというのが致命打で売ってしまいました。
筆を奪われた三流職人にできることなど無いではないか・・・orz
自分のせいでもありながら色々と巡り合わせが悪かったなと思います。反省。

・スターホークβ

ウホを作った開発ということでちょっとやってみたり。
拠点建てて攻めるのが一風変っていて楽しいですね。
施設さえあれば人が多くても乗り物不足になる事が無いのは大きいか。
バランスや要望はもう少しやってみないとなんとも・・といった感じか。

大掃除着手したせいもあり更に消化率が低下しているのが難点w
まぁ部屋がキレイになれば気分も前向きになって効率的に消化できる・・といいな。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/535-66ca0af4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ