騙して悪いが老害なんでな(´・ω・`)


箱ACⅤ買ってきました。

鯖不調とかチームメインとかで躊躇ったのですが、もう買ってから悩もうかなとw
エンブレム出来たらオン行こうかなと思います。

カグラ

本編クリア、サブを適当に回収中。
あとで感想まとめます。

MW3

そろそろ2周目、やっとARに馴染んでAH-6まで出せた事に感動してたりw
ストーカー固定だったせいでクソエイム助長してたのかもしれないorz
マップ的にSMGやアキンボ人口が多いせいか中距離で勝ちやすい気がします。
砂は挫折したのでチャマスに食われてるM16あたりも育ててみたいところ。

EXVS

自由は普通過ぎてつまらなかった(´・ω・`)
DLC初期に出すべきでしょうこれ。
25はシナ安定かと思いきやカスアタボ叩き出したので再び悩み中。
20の△は割と安定なんですが20だと相方に前衛が欲しい・・・
まぁそんな事を考えながらまだ楽しめそうですw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/533-afaa7509
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ