クソエイム?零距離ならば問題ない(キリッ


記事遅れましたがMW3盾動画age。
盾も調子良ければkdトントンくらいにはなるんですけど、安定はしないですねぇ。
他にはP90、MK14、1887など使ったりしてますが結局ACRが鉄板な雰囲気です。
えっ、キルレ?1あればいいよね!w

あと久々にようつべ使ったわけですが使いやすくなっててイイ感じ。
zoome亡き今、今度からはこっち使っていきましょうか(´・ω・)
さて近況をば。

EXVS

25シナ安定になりそう?今まで控えた格闘もコンボ覚えると面白いですね。
今週のDLC生自由も楽しみ。まだまだいけます。

MH3G

村ジョーまで行ったのでアルバのため未消化クエ進行中。
G級は乙らないものの硬すぎてソロが超絶ダルいですorz
Gはもう1日1クエくらいでいいんじゃないかなこれw


2月はフォトカノ、新ラブプラス、たっちしよっ!とギャルゲー月間になりそうです。

無論積みますが(ぁ
そろそろカグラかソニコミあたりを終わらせないと今年が始まらない(^ω^;)
しかし年末に出来なかった大掃除まで始めてしまったので前途多難だったり。AC5もまだ迷ってたり。
そんな感じですが、まぁいつもどおりテキトーにやっていきますw いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/532-8fb552c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ