積みを消化しろという総意。


EXVS、身内プレマが多いですが戦績は↑の通り。主な使用機体↓

30:W
25:X2 ラファ クシャ シナ サザ 死神
20:青枠 △
10:EZ8 ベル


シャッフルで調整しやすいということで最近ではよく25乗ってます。
クシャはどうしても被弾が多いので結局は趣味止まりになりそう(´・ω・`)
その分初期に諦めてたX2が多少使えるようになってきた気はします。
あとはフレが後衛多いので前衛もできるシナを練習してみたり。
何故か勝ちやすいラファも含めてそのへんを使い込んでいきたいところ。

MH3G

従兄弟との合宿で港Gまで。
カス装備で駆け上がってきたため、その後はゆっくり村進めています。
ここまで斧ライト槌太刀程度しか使ってなかったのでまだまだ遊べそうです。

近況そんな感じで。
ガンダムモンハンが遊べてるのでAC5どうしようかと悩んでたり(^ω^;)
カグラソニコミあたりもほとんどやってないんですよねぇ。
新番アニメも含めて今年も早々から積み消化に励む年になりそうですw いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/531-9f3fdccc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ