美しく爆死できるのが英雄。

唐突ですがキャプチャ環境整えてみました。
自分ボーナス(貯金崩し)で。
結構前から準備してたのに頭悪いからうpできるまでに随分時間がかかってしまったorz
試しにウホ動画。長いので2分割。画質荒いのとかは後々なんとかする予定。
ってかFC2動画はサイズ小さいス(´・ω・`)
素直にニコとかようつべ使うか・・・

前半
1:11 敵ジープを轢こうとしたがスカして橋からダイブ死w
2:16 平和なナイフ相討ち風景
3:09 敵が追ってくるのが見えたので迎撃のため反転したら地雷特攻カミカゼジープだった\(^o^)/

後半
1:17 芋スナ警戒して索敵するも、左上櫓を見過ごして狙撃されるorz
1:45 拠点にくっついた地雷を見落として爆死
4:22 橋上で善戦するも、気を抜いた途端背後から戦闘機にミサイル撃たれる
5:25 何故か装甲車で復活直後に奈落へ落ちるww

ぶっちゃけ1位になれたのは戦闘機が少なかったおかげです(><)
いつもなら遮蔽物の無い橋の上なんか怖くて居られませんw
まぁ俺は戦闘機上手くないんで普段は対空砲撃ちまくって装甲車走らせてます(´・ω・`)
乗る時は主に移動や不利時の囮、戦況互角以上時ですかね。基本は被弾したら即降りで(チキン
ホント制空権確保してくれてる空軍には感謝ですねーw
・・・対空車両出ねぇかな_ノ乙(、ン、)_

Comment

2008.08.03 Sun 02:48  |  

なんといいますか、
最近忙しいしそろそろブログ辞めようか悩んでたのでここらへんで閉鎖します。
ありがとうございました^^

また遊びにきまーす。

  • #-
  • きょー
  • URL

2008.08.03 Sun 03:20  |  

あー、だから消えていたんですねw
まぁいつでもやり直せますし、それでもいいと思いますよ。
こんなところでよければいつでもどうぞm(_ _)m

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/53-df6852d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ