アニメ感想12/01/01。

あけましておめでとうございます。
年明けてしまいましたがいつもどおりアニメ感想適当に↓

Fate/Zero

まだまだ前哨戦と言ったところだが終始劇場版並のクオリティ。
聖杯問答が最も盛り上がった感。( ゚д゚)<然り!然り!然り!
ランサーのイケメンっぷりやライダーの漢っぷりをはじめ、
とにかくイイ男が揃っているので2期も楽しみにしてます。

THE IDOLM@STER

同じくブレないハイクオリティ。EDが毎回変わるのもステキ。
原作未プレイだけど原作超えてるんじゃないかなw
個人的にはキャラデザもアニメの方が好き。
各キャラ話から脇役までフォローして2期モノでよくある尺の問題も感じなかった。
BD買いたいですね。・・・貧しいのでBOX出たらね(^ω^;)

僕は友達が少ない

リア充担当。
一緒にゲームしてプール行って海行って夏祭り行って・・・
それが友達だしリア充なんじゃないのか?
という一点を露骨にスルーしている以外は楽しめた。
「仲のいい知り合い」ですねわかりますw
夜空は肉の旨みを引き出すためのダシ。

WORKING!!

癒し担当。恋愛要素が増えてニヤニヤ感が増量w
相変わらず山田だけでなく全員ヒマそうだが楽しいので良し。

ギルティクラウン

私は最初からあなたを見損なってましたよ?(´・ω・`)
葬儀社、というか皆が何をしたいのか見えてこないのは2クールだからか。
セガイ少佐の活躍がきになるので引き続き視聴。

ペルソナ4

シリアス───よりもギャグ担当。
前半は月並みで平坦だったが、完二登場あたりからキレが上がり面白くw
ワイルドカードの柔軟で多角的な笑いの引き出しはぜひ見習いたい。

機動戦士ガンダムAGE

「時間稼ぎしてるうちに~」の流れ多用は流石にひどいかと(^ω^;)
敵側MSに人が乗ってるのを隠しているために対人戦ではなくCPU戦を見ている気分。
だが世代交代で面白くなるかもしれない可能性を捨てきれず・・視聴を強いられているんだ!

こんな感じで。Fateが2期モノなので今期聖杯はアイマスで決まりですね。
続いて新アニメ↓

ミルホ TOKYO MX:01/05(木) 23:00~
アマガミ TBS:01/05(木) 26:15~
Another TOKYO MX:01/11(水) 26:00~
ペルソナ
ギルクラ
AGE


今期は継続組+ミルホアマガミで。
anotherってのが面白そうかなと思ったので見てみる予定です。いじょ。

Comment

2012.01.03 Tue 17:32  |  今更ですが

あけましておめでとうございます。

アイマスはやられました。萌豚路線でゴーゴー、だと思っていたので、裏をかかれた感じですね。

はがないにかんしては、まぁ、アニメで見るものではないな、と確認できただけでよしとしてます。

AGEは、どうして切れないのか自分でも不思議です。後半でおっとさせてもらえればいいのですが……。

そんな訳でたまに出てくると思いますが、その時はひとつよろしくお願いします。

  • #RTLxUDMw
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2012.01.05 Thu 23:50  |  こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

アイマスはこれぞアイマス!ってのを魅せつけてくれましたね。
ゼノグラシアなどなかった。
はがないは原作の宣伝としては成功だったんじゃないですかね。
毎度ラノベ勢はアニメ化が早すぎて色々と不憫に感じます(´・ω・)
AGEは化けるといいですねぇ。
現状じゃMSも微妙・・ユニコーンと差し替えて欲しいくらいなので(^ω^;)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/529-8ab01295
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ