俺が・・俺達がセインツだ!(`・ω・´)

セインツロウ3プラチナ獲ったので感想を。

11120003.jpg
相変わらず安定のバカゲーw
アクティビティやチャレンジ等で寄り道をするのが醍醐味。
トロフィーにも関わっていて面白くやり甲斐もある。
ただチャレンジの一部で取り返しのつかないor困難になる要素があるのは△。
111350001.jpg
1113560005.jpg
戦闘は意外とバランス取れてたり。
障害物を使わないと蜂の巣で人盾や仲間を駆使する場面も多い。
地味に格闘のバリエーションもイイ。
11130002.jpg
アンロックされるにつれて最強になっていくのは楽しい。
弾無限や銃弾ダメージ0無双の全能感(;´Д`)ハァハァ
公式チートもあるがやはり徐々に解除したほうが面白いかと。
武器強化と自分強化の折り合いに悩んだりできる。

車両爆発のダメージ軽減は欲しかった。
脱出の瞬間はどのスキルも適用されないのか即死で死因第一位にw

ストーリーは描写が足りなくてイマイチ。

よくわからないうちにギャング1つ潰してたり
知らないうちに重要キャラがあっさり死んでたりして残念。
死ぬ意味も特に感じない、何故ころたし・・・(´;ω;`)

ヘリを使えばある程度緩和されるが移動がダルい。
タクシー移動やオートパイロットがあっても良かった。

GTAの劣化云々という人も居ますがこれはこれ。
バカさとノリで楽しむゲームですね。自分は十分に楽しめました。
侍シリーズ等のTPSで自由な箱庭ゲーが好きな人にはオススメ。
次回作が出るなら期待して待ちたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/528-6d707e2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ