スポンサーサイト


ポケモンスナップで鍛えた俺に死角はなかった(キリッ


ソニコミ買ってきました。
18禁じゃないPCゲーなどいつ以来だろうか(ぇ
とりあえず写真撮ればいいんだよね多分。
ポケモンとかゾンビとか激写しまくってきた俺ならきっとやれる!(`・ω・´)
えー、他ゲーはかなり積んできてますが順に消化していきたいですねw
その他最近の近況等↓

MW3

プレステして2周目入りました。
MK14とP90にトークン使用。
今のところ「遊べるクソゲー」と言うのがしっくりきますw
時々盾や砂で遊んでますがキルレはなんとか1以上維持してたり。

処理落ちは治りましたがバランス修正して欲しいですねぇ。
風通しが良すぎるマップはどうにもならないとして・・・
以下ぼくのかんがえたしゅうせいあん。

まずBO初期よりひどいクソリスポン。
オブジェクト系は特に味方の位置依存っぽい様子。
リス直後1秒以内に敵が来て死ぬとか、B旗間近にリスして味方ごと爆死とか(^ω^#)ビキビキ

武器はマシンピストル類をプライマリ化orデュアル時の集弾や射程弱体化、
チャマスを近距離2発→3発致死に、
LMGはせめて距離減衰免除くらいはして欲しいところ(´・ω・)
アサシンはCUAVとAUAV効くようにして
EMPは持続を減らして──って感じでしょうか。まぁ期待はしない方向でw

セインツロウ3

本編あんまり進めずミニゲームやったり。
寄り道が最高に面白いゲームなのでプラチナ狙っていけそうです。

カグラ

ちょっとずつ進行中。
ボイスパターンにちょっと感心したり。

DIVAEX

全曲出しました。カイト曲少ねぇな(´・ω・)
音ゲー故にメイン要素は変わらない分、特に新しい感想はないですねw
モジュールやら曲やら部屋やら細かい部分は変わってるみたいですが。
気が向いたら難易度上げて収集系もやっていこうと思います。

さて、今週から12月になりますが──
EXVS家庭用、P4Uロケテ、パッツァ新verと初週から殺しに来てる気配。
EXVSがコケなければメインに、その他をサブにしていこうと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/525-4d14751b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
