

3尽くし。


MW3とセインツロウ3と3DS買ってきました。

3DSはマナカDX延期でMH3Gが出来ない事態に陥ったのでやむを得ずorz
同梱版来たらこの並3DSの方は売ってもいいかという方針で落ち着きました。
セインツロウは悩んだのでもういっそ買ってしまおうという勢いにw
欲しいものがある時に銀行に寄ってはいけない・・・_ノ乙(、ン、)_

MW3

早速やってレベル30くらいまで。ガクガク処理落ち修正はよorz
マップは道の多さと建物の入り口の多さとゴミやオブジェクトの多さでつらい(´・ω・)
常に3方向くらい警戒しないといけないのがなぁ。
UAV、CUAVの落としにくさとEMPクソゲーも合わさってアサシン安定把握。
マップと立ち回り覚えれば他も選択肢になるのか?
銃はニワカホイホイなフォルムで装弾数多めなP90を使い込んでみることに。
まぁ他にも面白いものは色々あると思うのでまずは一周ですかね。
ではプレステ目指して逝ってきます(`・ω・´)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/524-ec7b7671
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
