次の戦場へ行こうか(`・ω・´)


BF3、ラッシュメインで遊んでました。
PS3なせいかこのくらいの戦績でも大抵は5位以内&時々MVP系でした。
命中率が低いのは自給自足LMGでトリガーハッピーしてたせいだ問題ない(^q^)
ではMW3に移行するので以下現時点での感想をまとめておきます。

アンロックの影響でレベル差が大きく響くのは×。

撃ち合う前に殺すか死ぬ事が多いゲームなので、
ライトやIR等は有るか無いかで撃ち合いと索敵の格差ができやすい。
MAVのスポットと回避能力、ロードキルは壊れ性能で修正必須か。

説明書が薄く不親切極まりない。

操作説明で重要なスポット方法すら載っていないってどうなの(^ω^;)
PC版と違い人数が少ない点は仕方ないか。
そのせいかマップバランスがイマイチな部分も。

戦場の雰囲気が出ているのは○。乗り物多数でイイ。

敵戦車にC4貼りつけて爆破したり、
航空機が目前に墜落したりすると色々な意味で燃えるw
攻め時には他FPSの例に漏れず味方の芋がウザいが、
解っているチームだと分隊リスポンがあるので共闘感がある。
戦闘が苦手な人も蘇生や弾薬補充、スポットで貢献できるのもgood。

部屋制でマッチングそのものは良好。

ただチームバランスが機能しておらず、一方的な試合になりやすい。
ラグは体感でMAGくらい、伏せて隠れた後も当たってる感じ。

キャンペーンは微妙。

各所で言われる通りBOっぽい話の流れと、敵の超エイムに辟易する。
まぁ元々FPSのキャンペーンには期待してないがw
COOPは未プレイなので割愛。

だいたいこんな感じでしょうか。
撃ち合いしたい自分としては物足りない感。
やはりKZやCODくらいの距離が好きですね。
逆にそれでもそれなりに楽しめたので良かったと言うべきでしょうか。
MAGやホムフロが好きな人にはオススメだと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/523-e3f44e3d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ