戦場で乾いた心に。


ミクDIVAEX買って来ました。
ユルいプレイや短時間プレイができないBF3のサポートにしようかなと。
前作も特にやりこんだわけではないので気楽にやってみます。
それとアトリエ画集。
本当は公式のタペ付きにしようと思ったのですが、
11月以降の出費が激しいので本体のみを某ポイントで凌ぎました_ノ乙(、ン、)_
アーランド3大天使の集大成作となればスルーできませんからねぇ。
もちろん見ますが、記念的な意味もあるということで。

BF3マルチは現在レベル20くらい?

MAVスポットでのノーリスク常時ブラバが酷いゲームですw
負けチームが急に連勝するくらい戦況を変えられるのはどうなの・・・
これは修正必須だと思いますが、まぁMW3待ちの俺には別に関係ないか(ぇ
突撃と偵察が割と育ったので後は工兵や援護兵あたりも上げつつ適当に遊ぶ予定。

アニメ

fatezeroは毎週全裸待機安定。
アイマスも同様に鉄板継続ですね。
はがないはテンポがいいのか見やすいイメージ。
シュタゲとか俺妹とかオタクに親近感持たせる設定が最近は人気なのかな。
WORKING!!は癒し枠。
ギルクラは眺めていくスタイル。
ガンダムはなんか盛り上がりに欠けるんですよねぇ(´・ω・)
戦争してないからだろうか?敵側が謎過ぎて始まってすらいない気配。
ペルソナも展開遅くまだイマイチなせいか、関係ない部活回が一番面白かった感w

──と、だいたい近況こんな感じですかね。
来週はいよいよMW3ということで楽しみです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/522-7a3b16ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ