

どうも、変態です(`・ω・´)


今回はどき魔女2を当然の如く買ってきました。芋屋最強。
8月上旬は購入予定無いのでようやく夏ラッシュ打ち止めです。
mazyo2a00C.jpgmazyo2a00D.jpg
ねんどろいどの出来は素敵マーベラス。
テレカ絵は個人的に微妙だけど下敷き絵はいいね。
来週からの祖父予約チケ交換テレカ絵柄だった気がするです。寝てないからうろ覚えですが。
mazyo2a00A.jpg
怪しいCDとストラップ&スキミング防止カード。
この温度で透ける仕様は最近流行りなのか?
でもこんな感じで必死に温めても労働の対価が釣り合わない気がするw

さて、というわけなので魔女を入念に調べてきます。
この調子なら日本終了宣言が出される日も近いな・・・\(^o^)/

Comment

2008.08.02 Sat 04:58  |  

これはいい変態ですね。
この調子ならうつろねこさんの人生の終了宣言が出される日も近いな・・・

そういえば背景のブラックはいつも何使ってるん?
マイソファー?

  • #-
  • きょー
  • URL

2008.08.02 Sat 12:24  |  

さすがの変態!

うつろねこは俺の弟www

ねんどろいどいいねwww

2008.08.02 Sat 18:43  |  

>>きょーさん
俺、この人生が終わったら魔法使いになるんだ・・・

>マイソファー?
ほぼ正解ですね。座椅子ですw
背景として意外と汎用性高いのでラクでして。

>>Bさん
へんたいしんしになるのが夢です(><)
ねんどろいどは箱がキレイにあかなくてちょっとヘコんだ(どうでもいい

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/52-643265a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
