0組・・いったいなにものなんだ・・・(;`・ω・)


零式買って来ました。
体験版での不満点も修正されているようで期待してます。
体験版で使えなかった&使いたかったデュースとシンク楽しみ。

ダクソ

なんだかんだでプラチナまで遊びました。
1周した後は慣れて鉄の体ゴリ押しか呪術や魔術連打だけの楽な作業だったり。
バグとオン関連の修正が意外と早い発表だったものの時既に時間切れか。
RPG故に値下がりも激しいのでこれから買う人は断然お得。

forza4

走るより痛車作りたかっただけだったゴールド免許持ち(ペーパー)。
ハンコン設置がダルくて結局ほとんど走ってませんw
車そのものはマジでずっと見ていたいくらい綺麗なんですけどね。
ま、まぁまた気が向いたらぼちぼち乗ります(^ω^;)

龍が如く4

メインのみ16時間でクリア。
4人の主人公で視点を変えて話が少しずつつながっていくのは面白い。
弾絡みは2回とも間抜けというか強引だったとは思うが仕方ないか?
重要な事を喋ろうとすると消されるのはもはや様式美w

操作キャラ毎の個性、戦闘スタイルが楽しめる。
転倒した敵の無敵時間が長く追い打ち不可で暇な時間ができるのが少し不満。
今作も現地調達と回復アイテムがあれば自前武器は不要な感じ。
冴島に慣れてない&アイテム補充できない状況のせいか2部桐生ちゃんだけは苦戦。

負け続けるとイージー化を選択できるゆとり仕様アリ。
メインだけだと操作よりドラマを見てる時間が長く感じる造りといい、
前作と変わらずライトにオススメできる良作って感じですかね。
いい意味で適当プレイに向いているゲームだと思います。


さて、それでは零式も出ていよいよ修羅の11月突入となりますが──


1102BF3
1110ミクDIVAEX
1117MW3
1117セインツロウザサード
1123ヴァイスシュバルツポータブル
1125ソニコミ

MW3とソニコミは確定、後は調整次第ということで。
できるだけやってみたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/519-ae33316d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ