今作の目標:走行時間>>ペイント時間。


Forza4買ってきました。今回は走るぞー(^ω^;)
先日買った龍が如く4と同時進行でやっていこうと思います。
次は月末のFF零式ですかね。アイマスは進行次第で検討。
エスコンも考えておこうかなと。

アニメはひと通り揃った様子、自分はこんな感じで。

THE IDOLM@STER
Fate/Zero
僕は友達が少ない
WORKING!!
ギルティクラウン
ペルソナ4
機動戦士ガンダムAGE


原作既読補正有りで今のところFatezeroがぶっちぎりですかね。
アイマスは高クオリティで満足しているので継続。
はがないは開幕からパロ使って面白い雰囲気、WORKING!!は順調。
ガンダム、ギルクラとペルソナはこれからか。面白くなるといいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/518-20860f66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ