アニメ感想11/10/1。

いつもどおりですが超適当にアニメ感想書いておきます。

シュタゲ

原作未プレイだが2クールで必要最低限の話は通せたのでは。
主人公が厨二、舞台がアキバと親近感があるのも人気の秘密か。
今期最も楽しめた作品。

セイクリッドセブン

ダサカッコ・・ダサいが売りか?w
しかしながらアルマさんが最萌えキャラであることは揺るがない。
話がコンパクトにまとまっていた感じはある。
だがその反面、良くも悪くも内容的に言う事は特に無かった(^ω^;)

花いろ

メインのJK組のみならず各話で色々なキャラを中心に描き、
エニシング熱愛回など誰得方面までフォローetc
脇役までしっかり立っていた印象。
女将の心情なんかもジワジワ出てきて良かった。
なこちかわいいよなこちだけでなく話も面白かった作品。でもかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

カイジ

チンチロはなかなかに爽快だった。
沼攻略最終戦からはとにかく焦らしすぎて逆にテンション低下。
話を中途半端にできない分、やはり尺調整は難しいのかな。
それでも毎週楽しみにできたので良しか。

神メモ

エンジェルフィックス後回しの弊害で軽い兄弟杯、
草壁昌也の背景カット、
野球での店長&ネモさんエピソード全カットetcで典型的な劣化ダイジェスト版。
絵はいいのでアリスちゃんブヒィィイイイするためのアニメに。
つまんねーと言ってる人にはぜひ原作読んで欲しいところ(´・ω・`)

ロウきゅーぶ!

バスケを見ているのに何故かアウトカウントを数えはじめているアニメ。
カイジ被りで録画しなかったものの全て見ていた。まったく小学生は最高だぜ!

だいたいこんな感じで。
来期、というか今期も激戦そうですができるだけ見ていきたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/516-182cc8ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ