スポンサーサイト


今年もTGSちょっとだけ参加。


TGS見てきました。
とはいえほとんど何もしてませんが。
予定が直前まで解らなかったため闘劇チケットは買えず柵外闘劇観戦(´・ω・`)

0836:列待機

去年より進んだ場所で待機できたものの、
にわか雨と急激な日差しの時間差波状攻撃が酷くてワロエナイ。雨パvs晴れパ自重。
ジンオウガやジョーと戯れていたのでさほど時間を感じなかった。

1028:入場
1045:パッツァ本戦

闘劇エリアへ。絶体絶命カレーの匂いがしてこないのは少し切なさを感じる・・・
そして例年遅れているイメージの闘劇が予定通り開始している事に驚く( ゚д゚)
しかも2人の魔王試合を映すとは運営解ってる。

LEOさんウルト

カルラ轟牙に5B金剛は待ってたっぽい?
昇竜対空もしっかりしてて安定した内容だったかと。
2試合目このみで瑞希に引っかかる場面が目に付く。確かに空中判定広くてつらいw
攻め気のこのみに対して強気ぶっぱを多めに通し2Rは危うく取った印象。
3Rは固め5Cに金剛割り込み等するも終盤に痛恨のC天スカ。魔王はしんだ。

両儀式さん瑞希

開幕青、コマミス、打開のぶっぱも全部通らないというよくある負けパターンに(´・ω・`)
モルガンの得意な流れで押し切られ噛みあってしまった形か。

1118:パッツァ本戦終了
1145:撤収

ベスト8が3強とカルラしかいないかなしみに耐えられず青テン離脱。
だがMH3G死亡確認、ミク1600時整理券?やP4Uの長蛇列見てガークラ_ノ乙(、ン、)_
諦めてセガでパンフとミク団扇だけ回収して帰宅。

やはりTGS見るなら全力じゃないとダメですね。滞在わずか1時間程度とはw
次行くなら予定空けてサポチケか闘劇チケが欲しいところです。
では参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Comment

2011.09.17 Sat 22:10  |  

お疲れ様でしたー。

私はいつの頃からか行かなくなってしまいました。めぼしいゲームがないというものあるのですが、数分のプレイのために何時間も並ぶのはちょっときつくなってきたからですかねぇ。

ヴィータとかあたりはどうだったのかしら?

  • #rF75p4to
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2011.09.18 Sun 22:27  |  

瞬殺多すぎて適当に回れるイベントじゃなくなってますからねぇ。
ソロだと特につらいですし(´・ω・`)

vitaは人気だったようで。
タイトルの弱さ、バッテリー時間、課金仕様やら何かと不穏な問題出てますが
新ハードそのものに興味がある人はやはり多いみたいです。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/512-4ada21d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
