

成り行きで世界を救う事に慣れてきた。


TOX買ってきました。ランダムチャームなどなかった・・・
ダークソウルまでのメインにする予定。

近況。

zoomeがサービス終了したのでうpしていた動画系の記事が寂しくなりました(´・ω・`)

残念ですが動画サイトというのもなかなか難しいみたいですね・・・お世話になりました。

メルル順調に進行してクリア。いくつかED見ました。

いざ行きEDの姫様凛々し過ぎるw
あんなカッコ良く「いい子で待っててね」とか言われたらケイナじゃなくても濡れる(///)
トロフィーもイベント、ED関連くらいなので2周目でプラチナ狙っていこうと思います。

気になった事。

MH3Gが出るみたいなので楽しみです。

水中戦アリってのが引っかかりますが、まぁ水中なら水中向きな武器担ぎますか(´・ω・`)
マリオ、マリカも年内みたいな感じなので3DS挽回来るかも?
任天堂ラッシュ決まれば年末年始は本体売り切れ不安。
ソニコミ&フォトカノ延期で浮いたので、可能ならカグラと一緒に本体買っておきたいです。

続いて秋アニメ候補↓

           WORKING!! 第2期
2011/10/02(日) HUNTER×HUNTER
2011/10/07(金) 灼眼のシャナⅢ(Final)
2011/10/07(金) ラストエグザイル-銀翼のファム-
2011/10/09(日) 機動戦士ガンダムAGE
2011/10/13(木) ギルティクラウン
2011/10/13(木) UN-GO
2011/10/--(-) Fate/Zero
2011/10/--(-) ペルソナ4


文学、P4あたりは鉄板になりそうな予感?
前評判がイマイチでも「ガンダム」は切るのに勇気がいるので様子見ということでw
かなり豊作そうなので取捨選択も難しくなりそうです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/511-ee78aa2e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
