魔王様青テン時デレ過ぎワロタ・・ワロタ・・・(´・ω;;;:.::..:


追加キャラ投票、スィール10位でなんとかワンチャン圏内ですかね。
投票ありがとう、友よ(`・ω・´)
あとは座して待つのみ。

さて近況ですがムック情報がなかなかひどい現実を見せてくれてますw

魔王様は青テン時の攻撃力がほぼ半分になりワースト、防御もワーストクラス。
青テンから通常に戻るまでも遅く、赤テンも通常に戻りやすい。
かといって赤テン時に特別強いわけではない。
魔法狩りゲージ破壊も青だと1本になってしまう等テンション系ボロクソ(´;ω;`)
青にしない、未然に防ぐ、好感度維持を意識していきたいですね。

そこでウルト大安定からのアシ再考してるわけですが・・・

天敵リアンノンを考えるとどうしても選択肢が狭まる難題。
青切符ですら連敗してるのを直に見るとさすがに堪えるものが(^ω^;)
もういっそ新妻戦は諦めていくのもアリかなと思ってますw
相性悪くても理奈とかは使ってて面白いですからねぇ。
まぁ諦めないテと青防止の方針も兼ねて
回転率、牽制、GCが優秀なオクタをもう少し試してみたいところです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/510-f9326ab0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ